遊び、飲み会、バイト三昧の繰り返しで金欠大学生だった僕が、隙間時間や授業時間をつかい、FXを勉強してたったの2ヶ月で月収27万を達成し、夢の大学生活を手に入れた方法

じめまして!

とっしーと申します!

 

 

 

僕は関西の大学に通う

3回生です!

 

 

 

今では

隙間時間で稼いだお金

でバイトもやめ、

 

 

 

好きな物を買ったり

毎日飲み会したり

旅行に行ったりと

 

 

 

お金に余裕のある

サイコーな大学生活を

送っています!

 

 

 

しかし

最初はその真逆でした

 

 

 

1回生のときは

いわゆる

金欠大学生でした

 

 

 

サークルの飲み会や

友達との遊びなどで

お金は消え

 

 

 

好きな服も買えず

パチンコにお金を

つぎ込んでは負け

 

 

 

時間が空いていたら

バイト三昧

 

 

 

毎日時間にも余裕がなく

夜勤でつかれて授業中に寝る

 

 

 

悪循環の繰り返し

でした

 

 

 

夜のお店に行っては

お金がなくなり

 

 

 

ついに銀行の貯金が

マイナスになりました。。

 

 

 

FXには大学に入る前から

興味はありましたが

怖くて手を出せませんでした

 

 

 

そして僕はそのときに

友達に誘われた仮想通貨の話に

のってしまいました。。

 

 

 

それが

悪夢の始まりでした

 

 

 

友達にお金を借りて

偉い人と言われる人の話を聞き

 

 

 

お金を払ってまっているだけで

お金がどんどん増えていくと聞き

8万円支払いました

 

 

 

お金の尽きていた僕には

それが希望の光

に見えたのです

 

 

 

「これでやっと金欠から解放される!」 

 

 

 

そう思いました

 

 

 

しかし、結果は最悪でした

僕もその友達もだまされていて

 

 

 

支払った8万円は

1銭も帰ってきませんでした

 

 

 

絶望のどん底でした。

今考えるとそんなうまい話

なんてあるわけがありません。。

 

 

 

貯金も底をつき

友達にも8万を借りている。。

 

 

 

当時の居酒屋のバイトで

返せる額ではありませんでした

 

 

 

そこで手を差し伸べてくれたのが

1個上の先輩でした

 

 

 

その先輩はFXで成功していて

飲み会などではいつもお会計を

払ってくれている憧れの先輩です

 

 

 

僕はその先輩に

「お前もFXで儲けてみないか?」

と誘われたとき

 

 

 

少しは不安がありましたが

それにのるしか今の僕には

出来ませんでした

 

 

 

しかし!!それが僕の

運命の出会い

となりました

 

 

 

たしかにFXで稼ぐには

知識や勉強が必要なので

簡単に稼げるものではないですが

 

 

 

FXに興味があった僕は

真剣に勉強し、先輩に

アドバイスをもらいながら

 

 

 

授業の隙間時間

バイトまでの電車の時間を使い

 

 

 

少しずつFXで稼ぐこと

を覚えました!

 

 

 

そして1ヶ月後には友達に

借りていた8万もかえし、

 

 

 

なんとたったの2ヶ月後には

月収27万円を達成しました!!

 

 

 

バイトで月10万もいかなかった

金欠大学生の僕からしたら

とても大きな額でした

 

 

 

そこからの僕は最強でした

 

 

 

バイトもやめてFXに集中し

隙間時間だけをつかって

稼いだお金で

 

 

 

友達と旅行にいって

豪華な部屋に泊まったり

 

 

 

後輩をすこし

高めのレストランに連れて行ったり

 

 

 

彼女もできて

彼女にプレゼントをあげると

泣くほど喜んでくれたり

 

 

 

先月は初めて親孝行として

両親をハワイに連れて行くことも

決めました!!!!

 

 

 

前までの僕とは比べものに

ならないくらい時間とお金に

余裕ができ

 

 

 

今まさに、僕が理想としていた

大学生活を送っています!!

 

 

 

まぁこんな変わった僕の姿を

見た周りの友達は当然

 

 

 

「なんでそんなにお金持ってるん?」

 

 

 

「どーやって稼いだん?」   

 

 

 

と目の色を変えて

僕に聞いてくるんですが

 

 

 

やはりあまり多くの人には

教えたくないので笑

 

 

 

親友だけに教えることにしました!

 

 

 

そしたらまさかの

1ヶ月後。。

 

 

「14万稼げた!!」

 

 

と報告を受けました。。

僕が最初の一月に稼いだのは

10万弱なので

 

 

 

越されてしまいました。。

 

 

 

親友の喜んでいる顔をみて

僕も満足したのでいいんですけど笑

 

 

 

そして僕はこのときこの方法は

僕だけのものではない

と確信しました

 

 

 

「前の僕みたいな金欠大学生、

お金に困っている人たちに

このFXを始めてもらうべきだ」

 

 

 

と思いました。

 

 

 

そこで僕は同じ悩みを

抱えた人たちに

 

 

 

自分が受けたアドバイス

独自に勉強して学んだ方法を

ご紹介したいと思います!!

 

 

 

すこし怖がっている

そこのあなた!!!

 

 

 

自分を変えられるのは

自分だけです。

 

 

 

次はあなたの番です!!

 

 

 

今これを読まれている方は

騙されたと思ってブログを

読んでみてください!!

 

 

 

後悔はさせないつもりです!!!

 

 

それではこれからこの
ブログでどんどん発信して行くんで
ぜひ見てくださいね!

 

 

 

今すぐ読者登録だけ
しておいてください!

 

 

 

それではこれからも
よろしくお願いします!