早速START !!!月収27万はすぐそこに!!

こんにちは!

とっしーです!!

 

 

 

前回と前々回の記事で

FXのしくみと

レバレッジを紹介しました

 

 

 

それでは早速

FX、始めてみましょう!!

 

 

 

この記事で月収27万への

第一歩をふみだすことになります

 

 

 

まずすること

それは口座開設です! 

 

 

 

f:id:tosiiii:20190303162413j:image

 

 

 

正直なところ

この作業が一番

めんどくさいです笑

 

 

 

僕も書類の記入などは

だいっきらいなので

苦労したのを覚えています笑笑

 

 

 

ただ!!!

これをしなければ

なにも始まりません!!

 

 

 

あなたが想像する

華の大学生活

手に入りません!

 

 

 

月収27万を手に入れ

お金と時間に余裕のある

人生の夏休みにしましょう!笑

 

 

 

f:id:tosiiii:20190303162246j:image

 

 

 

この一歩を踏み出すと

お金に我慢する生活をやめ

好きなものを買えます

 

 

 

バイトによる時間と

労力の浪費もありません

 

 

 

f:id:tosiiii:20190303162306j:image

 

 

 

シフトを見て落ち込む

こともありません

 

 

 

もしこのまま

この作業を行わなかったら

今となにも変わらない

 

 

 

得を知らないまま生きていく

そんなのもったいないです!!

 

 

 

はじめての行動は

誰でも怖いものです

 

 

 

そこで一歩踏み出す人が

人生の勝ち組になれる

と僕は思います!!!

 

 

 

f:id:tosiiii:20190303162440j:image

 

 

 

では、口座開設の手順を

紹介します!!

 

 

 

ステップは大きく2つ!!

 

 

 

まずはステップ1!!

これはネットを使う作業です

 

 

 

取引業者を選びます

その業者のホームページから

口座開設を申し込みます

 

 

 

あとは書類が届くのを

待つだけです笑

 

 

 

以外と簡単でしょ?

 

 

 

次はステップ2!!

簡単にゆえば書類提出です!

 

 

 

送られてきた書類に

必要事項を記入して

返送するだけです!!!

 

 

 

これがちょっと

面倒くさいんですが

 

 

 

たぶん

マイナンバーが確認できるもの

自分の身分が確認できるもの

 

 

 

この2つを要求される

と思うので

先に用意しちゃってください!!

 

 

 

さぁ、この2ステップが終われば

あとは審査を待つだけです!!

 

 

 

審査に通れば

前の記事で紹介した

「証拠金」を振り込みましょう!

 

 

 

このままの人生で終わるのか

いま!!人生を変えるのか

あなたに託します

 

 

 

今すぐ!!!

口座開設をしてください!!

 

 

 

この2ステップによって

あなたの人生は変わるでしょう

 

 

 

さぁ始めてください!!

 

 

 

ご健闘をお祈りいたします。

では、また〜!