あなたは欲張り者?それとも自制できる?

こんにちは!

とっしーです!!

 

 

 

今回紹介するのは

初心者向けのトレード方法

です!!

 

 

 

f:id:tosiiii:20190404160101j:image

 

 

 

今回の記事を読むことにより

初心者でもほぼ確実に損をせず

トレードできるようになります!

 

 

 

誰でも損はしたくないです

しかし、人は愚かな生き物です

 

 

 

鳥取るとて

小鳥も取り損なう

 

 

 

ということわざがあるように

人は欲張り過ぎて

損をするのです

 

 

 

今回の記事を読むことで

欲張って損することを

防げるようになります!

 

 

 

それはこれからの人生

たくさんの場面でも

使えることです

 

 

 

これから

ビジネスを始めるとき

 

 

 

何か儲け話が

転がり込んできたとき

 

 

 

あなたは欲張らず冷静に

利益を積み重ね、

それがやがて大金になるでしょう

 

 

 

f:id:tosiiii:20190404160142j:image

 

 

 

そして億万長者となり

様々な夢を叶えるようになれます

 

 

 

世界中を旅したり

 

 

 

f:id:tosiiii:20190404160212j:image

 

 

 

高級な外車を乗り回したり

 

 

 

f:id:tosiiii:20190404160310j:image

 

 

 

高級なレストランにもいけます

 

 

 

f:id:tosiiii:20190404160355j:image

 

 

 

豪邸だって

買えちゃうかもしれません

 

 

 

これは恋愛でも同じことです

 

 

 

僕は高校2年の時に

めちゃくちゃかわいい彼女と

付き合うことができました

 

 

 

恥ずかしい話ですが

思春期の僕は早くヤりたくて

仕方ありませんでした笑

 

 

 

そして焦りすぎて

わずか1週間ちょいで

家に連れ込もうとしたら

 

 

 

「下心バレバレなんだよね」

と言って振られてしまいました笑

 

 

 

しかもその噂が学年中に回り

周りからの評価はダダ下がり

 

 

 

今では笑い話ですが

その頃の僕は

本当に辛かったです

 

 

 

f:id:tosiiii:20190404160447j:image

 

 

 

やはり欲張りすぎる事は

良くないですね笑

 

 

 

この記事も読まずに

欲張り続ける人生を送ると

 

 

 

FXでも最初から失敗し、

自分の貯金を全てなくす結果に

 

 

 

それだけでなく

これからの人生でも

 

 

 

あらゆるビジネスや

儲け話で損を繰り返し

 

 

 

貧乏人になって家や車も失い

とんでもない人生を

送る事でしょう

 

 

 

f:id:tosiiii:20190404160544j:image

 

 

 

そんな人に

いいパートナーも

見つかるわけがありませんね!

 

 

 

さぁ、それでは早速

初心者向けのトレード方法を

紹介していきます!

 

 

 

それは、、

少しの利益でも

早めに切り上げる

 

 

 

ということです!!

 

 

 

f:id:tosiiii:20190404160650j:image

 

 

 

今まで書いてきたように

簡単にゆえば欲張らない

ということです

 

 

 

「なんだ、それだけか。。」

と思いましたか??

 

 

 

でも、これが最初は

一番重要なのです!

 

 

 

少しの利益が出てすることは

まず、そこで切り上げる

ということです

 

 

 

そしてに、その後の

チャートの動きを

チェックしていきましょう

 

 

 

それを繰り返すうちに

チャートの動きが

読めてくるようになります

 

 

 

最初の1ヶ月程

それを繰り返し、

 

 

 

少ない利益を

積み重ねていきましょう

 

 

 

長い目で見て大きな利益を

得ることが一番楽な

稼ぎ方です。

 

 

 

しかし、それは大きな損

をする確率も大きくなります

 

 

 

最初はこの方法で

トレードをしていきましょう!

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

そんなあなたは

すぐ!!!

 

 

 

鳥取るとて小鳥も取り損なう

ということわざを

調べてみましょう!!

 

 

 

f:id:tosiiii:20190404160849j:image

 

 

 

意味が分かる方も

もう一度調べてみてください!

 

 

 

それでは今回はここまで!

では、また〜^_^