トレードする前に!あなたの得意な事は何ですか?

こんにちは!

とっしーです!!

 

 

 

今回紹介するのは

 

 

 

トレードする前に

まずしてほしいこと

です!!

 

 

 

f:id:tosiiii:20190404161224j:image

 

 

 

さぁ、あなたに質問です

あなたには得意なことが

ありますか??

 

 

 

それは勉強でもスポーツでも

趣味にしていることでも

なんでもいいです!

 

 

 

誰でも1つくらい

得意なことがあると思います。

 

 

 

僕の得意な事は

陸上の高跳びです

マニアックですけど笑

 

 

 

f:id:tosiiii:20190404161315j:image

 

 

 

しかし、それは最初から

得意だったわけではありません

 

 

 

あなたが先ほど思い浮かべた

「得意な事」も最初から

できたわけではないはずです

 

 

 

何が言いたいかというと

誰でも最初は初心者なのです

 

 

 

あのイチローだって

最初は野球の初心者でした

 

 

 

毎日たくさんの練習を重ね

プロになりました。

 

 

 

f:id:tosiiii:20190404161353j:image

 

 

 

さぁ、あなたは今

FXの初心者です

 

 

 

まずしなければいけないこと

分かりましたか?

 

 

 

そうです、練習です!!

 

 

 

f:id:tosiiii:20190404161518j:image

 

 

 

今回の記事を読むことにより

FXの練習方法を学び

FXを得意なことにしましょう!

 

 

 

練習をしたあなたが

負けるはずはありません!

 

 

 

この練習方法を使いこなすと

確実に勝てるようになります!

 

 

 

どんどん勝率を上げ

隙間時間だけで

月30万を手にします!

 

 

 

大学生で月収30あれば

もう無敵です笑

 

 

 

バイトもやめて

自由な時間を手にし、

 

 

 

同期の女の子や

後輩の女の子を

ご飯に連れて行き

 

 

 

あなたはもうモテモテ

 

 

 

f:id:tosiiii:20190404161657j:image

 

 

 

周りの男子からは

相当羨ましがられます

 

 

 

僕もなぜかお金を手にしてから

周りからモテるようになり

 

 

 

今ではかわいい彼女がいます

休日には旅行に行き

 

 

 

素敵なプレゼントも渡し

最高の彼氏だと自分でも

思っています笑

 

 

 

彼女がいなくても

休日には友達と旅行やドライブ

毎日飲み歩き

 

 

 

最高に楽しい暮らしが

すぐ目の前に待っています!

 

 

 

f:id:tosiiii:20190404161741j:image

 

 

 

しかしこのチャンスを逃すと

あなたは何も変われません

 

 

 

ブラックバイトを続けたまま

時間に余裕もなく

 

 

 

旅行や飲みに誘われても

そんなお金がない。

 

 

 

毎日の食費と少しの遊び代で

精一杯。。

 

 

 

好きなファッションすらできず

悲しく学生は終わって行きます

 

 

 

そして社会人になったときに

後悔するのでしょう。

惨めすぎますね。

 

 

 

f:id:tosiiii:20190404161808j:image

 

 

 

さあ、そうならないためにも

さっそくその練習方法を

紹介していきます!!

 

 

 

それは

デモトレード

というものです!

 

 

 

f:id:tosiiii:20190404161856j:image

 

 

 

デモトレードとは

実際のお金を使わず

 

 

 

FXのシュミレーションができる

ツールのことです!!

 

 

 

もちろん、無料!!

しかも、スマホでもできます!

 

 

 

FX会社が出していて

ネットでできる

ものもありますが

 

 

 

アプリもたくさん出ています!

僕もアプリをダウンロードして

練習していました!

 

 

 

まず、

アプリをダウンロードします

 

 

 

そこからは指示に従い

遊び感覚で

トレードするだけです!

 

 

 

とても簡単です!!!

 

 

 

それでは、

ここまで読んでくれたあなたは

すぐ!!!

 

 

 

デモトレードのアプリを

ダウンロードしましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

それでは今回はここまで!

では、また〜^_^