2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早速START !!!月収27万はすぐそこに!!

こんにちは! とっしーです!! 前回と前々回の記事で FXのしくみと レバレッジを紹介しました それでは早速 FX、始めてみましょう!! この記事で月収27万への 第一歩をふみだすことになります まずすること それは口座開設です! 正直なところ この作業が…

10万が100万に?!超絶お得なレバレッジって?

こんにちは! とっしーです!! 今回紹介するのは 「レバレッジ」 についてです! 前の記事で気づいた人も いると思いますが FXにはお金がかかる。。 もちろん掛け金を増やすと それだけ儲けることが できちゃうんです。。 しかし、お金がないから お金がほ…

これを知らないと始まらない!月27万手にするために「FXのしくみ」について理解しよう!

こんにちは! とっしーです! 今回紹介するのは 「FXのしくみ」 についてです!! さあ、FXで稼ごう! と思っていても、これを 知らないと始まりません! 僕も大学に入ったら 「FXとか株とかで儲けて 華の大学生活を手に入れよう」 そう思っていました。。 …

遊び、飲み会、バイト三昧の繰り返しで金欠大学生だった僕が、隙間時間や授業時間をつかい、FXを勉強してたったの2ヶ月で月収27万を達成し、夢の大学生活を手に入れた方法

はじめまして! とっしーと申します! 僕は関西の大学に通う 3回生です! 今では 隙間時間で稼いだお金 でバイトもやめ、 好きな物を買ったり 毎日飲み会したり 旅行に行ったりと お金に余裕のある サイコーな大学生活を 送っています! しかし 最初はその真…