《FXで成功する人の特徴》1割の成功者への道

こんにちは!

とっしーです!!

 

 

 

前回の記事では

守るべき4つのルールについて

紹介しました!!

 

 

 

今回紹介するのは

FXで成功こうする人の

3つの特徴についてです!!

 

 

 

f:id:tosiiii:20190307130849j:image

 

 

 

前回の記事で

FXであまり損はしないように

なりました。しかし!!

 

 

 

理想とすべき未来は

損しない」ではなく

成功する」未来です

 

 

 

あなたはこの成功する人の

特徴を知ることにより

 

 

 

それを真似して

成功へと近づきます

 

 

 

僕がFXを教わった先輩は

その成功者だったため

それを僕も真似して

 

 

 

成功へと導かれました!

 

 

 

しかし、FXで成功するのは

全体の1割だとも

言われています!!

 

 

 

実際は失敗する人が

ほとんどなのです。。

 

 

 

ネットの情報には

成功した人ばかりの

情報がのっています

 

 

 

毎日美味しい焼肉を食べ

ハイブランドの服を買い

可愛い女の子と一緒にいる

 

 

 

あなたもよくインスタで

見ると思います。

でも実際はあんなの一部です!

 

 

 

ぼくの知り合いで

FXで成功した人も

 

 

 

この成功する人の

特徴にのっとり

 

 

 

毎日優雅な生活を送っては

それを自慢するために

インスタであげています笑

 

 

 

あなたもみんなに

自慢したくないですか?

 

 

 

僕もいきなりハイブランド

付けだして学校に行った時は

周りの友達に驚かれました!笑

 

 

 

f:id:tosiiii:20190307130925j:image

 

 

 

でもそれがなんか快感

だったんです。。

 

 

 

高いものを買ったり

高いものを食べたり

 

 

 

今までの生活とは

かけ離れた生活を

送っています

 

 

 

毎日が楽しくて

仕方ありません!!!!

 

 

 

たかがこの3つ特徴

を真似すればいいのに

 

 

 

みんなめんどくさがって

しないんです。。

それが世間の9割です

 

 

 

そんな人たちには

絶望的な未来

待っています

 

 

 

f:id:tosiiii:20190307130954j:image

 

 

 

借金地獄に追われ

常に人生の崖っぷち

 

 

 

周りの友人も消え

彼女もできない

 

 

 

そっから這い上がれるのは

ドラマの主人公くらいです!

 

 

 

現実はそんなに

甘くありません!!

 

 

 

一度失敗したら

かなりの努力をしない限り

這い上がれません

 

 

 

何かに失敗したことが

ある人はよく分かりますよね

 

 

 

たった3つの特徴を

マスターしない限り

成功をつかむことはできない

 

 

 

といっても過言ではないです

 

 

 

さぁ、それではこれから

《FXで成功する人の特徴》

を紹介します!!!!

 

 

 

f:id:tosiiii:20190307131114j:image

 

 

 

しっかりと読んでください。

 

 

 

1.金融のニュースを

  チェックしている

 

 

 

2.事前の市場予測と

  比較をしている

 

 

 

3.自分の得意な

  パターンを持っている

 

 

 

この3つです!!

1つずつ説明していきます

 

 

 

1.について。

通貨の価格は

常に変動しています

 

 

 

しかし、ただ単に

適当に変わっているわけ

ではありません!!

 

 

 

価格の変動には

経済指標の発表

重要人物の発言

 

 

 

大きく関わってきます

それによって通貨の価格は

変動していくのです。

 

 

 

よって金融のニュースに

敏感になることが

FXで成功するために大切です!

 

 

 

2.について。

事前の予測数値と

実際の数値の差が

 

 

 

大きいほど

為替は大きく動きます

 

 

 

その瞬間にその波に乗れば

高確率で利益を得られます!

 

 

 

逆のその差が小さいと

あまり変動がありません

 

 

 

続いて最後に

3.について。

 

 

 

成功者のほとんどは

「得意なパターン」

をもっています!

 

 

 

好きな時に売り買いすれば

儲かるというものでは

ありません

 

 

 

しっかり自分がいつも勝つ

「パターン」を理解し、

その時に売り買いしましょう

 

 

 

それではこの記事を

読んだあなた!!

 

 

 

すぐ!!

この3つの特徴を紙に書いて

部屋のどこかに貼りましょう!

 

 

 

今回はここまで!

それでは、また〜!