ずっと見なくてもいい?!好きな値で勝手に買ってくれる注文方法

こんにちは!

とっしーです!!

 

 

 

今回紹介するのは

自分が決めた値で自動的に

売買してくれる注文方法です!

 

 

 

この記事を読むことで

ずっとパソコンを

見ておかなくても

 

 

 

勝手に注文してくれる

注文の自動化

できるようになります!

 

 

 

僕もFXを始める前は

こんなシステムを

知らなかったので

 

 

 

ずっとパソコンで

グラフをチェックしとかないと

いけないのかなと思ってました

 

 

 

f:id:tosiiii:20190309195940p:image

 

 

 

しかし、この方法を使うと

決めた値で勝手

売買してくれるので、、

 

 

 

ずっとパソコンを見る必要が

なくなります!!!

 

 

 

つまり、自由を手にします!

 

 

 

f:id:tosiiii:20190309200024j:image

 

 

 

バイトもやめ、

完全に好きな時間で

お金を稼ぐことができます

 

 

 

休みの日のバイトもなく、

好きなときに遊べます!

 

 

 

さらに!お金も持っているので

本当の意味での自由な生活

を手に入れるのです!!

 

 

 

自由とは、お金時間

余裕があることです。

 

 

 

この2つに余裕があると

遊びはもちろん

単位も取れるようになります

 

 

 

そんなあなたは無双状態

女の子にもモテますし

友達もたくさんできます

 

 

 

いわゆる華の大学生活

手に入れるのです!!

 

 

 

あなたもそんな生活を

手に入れたくないですか?

 

 

 

f:id:tosiiii:20190309200103j:image

 

 

 

もしこの方法をしらずに

FXを始めたところで

パソコンを見っぱなしです

 

 

 

つまり、自由ではありません

稼げはするかもしれませんが

時間に余裕がなくなります

 

 

 

ずっとパソコンばかり見てると

友達と遊ぶ時間もありません

女遊びをする時間もです笑

 

 

 

結局そんなあなたは

バイトの方が効率がいいと考え

 

 

 

金欠大学生のバイト生活に

戻ることでしょう。。

 

 

 

f:id:tosiiii:20190309200157j:image

 

 

 

それではFXを始めた

意味がありません!!

 

 

 

さらにはFXに

つぎ込んだお金も

パーになります

 

 

 

今の生活より

さらに厳しくなり

どん底を見るでしょう

 

 

 

そうはなりたくないですよね?

では、早速紹介しましょう!

 

 

 

その方法とは

指値注文」

です!!

 

 

 

f:id:tosiiii:20190313132607j:image

 

 

 

一般的には注文した

時の値段で売買することを

成行注文といいます

 

 

 

それに比べて指値注文は

買いたい、売りたいレートを

指定して注文できます

 

 

 

例えば1ドル=110円だとして

1ドル100円まで下がったとき

100ドル買いたいとしたら

 

 

 

指値=100円と指定します

 

 

 

その次に注文期間を決めます

例えば1週間のうちにそこまで

下がれば買いたかった場合

 

 

 

注文期間を1週間とします

 

 

 

そしてそれから1週間で

1ドル=100円になれば

売買成立です!!

 

 

 

この指値注文は

パソコンの取引画面の

「執行条件」からできます

 

 

 

f:id:tosiiii:20190309200557j:image

 

 

 

このことを知っていれば

注文は簡単です!!!

 

 

 

さぁ、ここまで読んだ

そこのあなた!!!

 

 

 

すぐ!! 

[1ドル  値段]

検索してください!

 

 

 

それから、1番最初に

目に入った値段から

どこまで下がれば買いたいか

 

 

 

妄想してみてください!!

30秒もあればできます!!

 

 

 

それでは今回はここまで!

では、また〜!