10万が100万に?!超絶お得なレバレッジって?

こんにちは!

とっしーです!!

 

 

 

今回紹介するのは

レバレッジ

についてです!

 

 

 

前の記事で気づいた人も

いると思いますが

FXにはお金がかかる。。

 

 

 

もちろん掛け金を増やすと

それだけ儲けることが

できちゃうんです。。

 

 

 

しかし、お金がないから

お金がほしい!!!!

みなさんそうですよね?笑

 

 

 

f:id:tosiiii:20190303161335j:image

 

 

 

僕もそうでした笑

FX、始めたいけど

そんなお金ない!!!

 

 

 

そう思っていたんですが

これがまたうまいシステムが

FXにはあるんです!!

 

 

 

これを最初から知ってれば

僕もすぐはじめたかも

しれません。。。

 

 

 

だから

今この記事を読んでるあなた

ラッキーです笑

 

 

 

あなたはこれを知ることで 

FXへの道が開けます!

 

 

 

お金と時間に余裕のある

暮らしを手に入れ、

 

 

 

好きな時間に

好きなことをし

 

 

 

好きなものを

好きな時に買い

 

 

 

好きな人に

好きなものを

プレゼントし

 

 

 

今の僕みたいな

自由な生活

手に入れることでしょう

 

 

 

もし知らずにFXを始めたら

FXのお得さを知らずに

大損することになります

 

 

 

f:id:tosiiii:20190303161433j:image

 

 

 

よく分からずに

FXを始めて

結局損をし

 

 

 

逆にお金を失う

バカと同じです

 

 

 

f:id:tosiiii:20190303161655j:image

 

 

 

そうはなりたくないですよね?

では早速紹介しましょう!!

 

 

 

FXのいいところ、それは

預けた資金の何倍もの

お金を外資に替えられる

 

 

 

ということなんです!!

具体的に説明しましょう

 

 

 

たとえば、あなたは

FXを始めるのに10万円

用意しました

 

 

 

普通の考えなら

この10万円分のドルを買って

値段が上がるのを待ちます

 

 

 

しかし、FXでは 

資金の最大25倍

までのお金をかけれるんです!

 

 

 

f:id:tosiiii:20190303161814j:image

 

 

 

要は、その10万円で

最大250万円分(約2万5千ドル)

取引することができます!!

 

 

 

めちゃくちゃな話

ですよね笑笑

 

 

 

FXを始めるには取引業者に

口座を開設してお金を預けます

このお金を「証拠金」といいます

 

 

 

この証拠金の何倍ものお金を

かけることができるのが

FXのいいところなんです!

 

 

 

このシステムのことを

レバレッジといいます

 

 

 

たとえば10万円の証拠金で

100万円のFX取引を行うとき

レバレッジは10倍」です

 

 

 

僕も金欠大学生だったので

最初はバイトで貯めた5万で

レバレッジ10倍にしました 

 

 

 

ただレバレッジが大きいほど

損失も大きくなるので

最初は小さめから始めましょう!

 

 

 

それでは、ここまで読まれた方

お疲れ様でした!

 

 

 

読んだだけでは

なにも始まりません

 

 

 

今すぐ!

目の前に資金を用意しましょう

 

 

 

これが月収27万円を手にする

第一歩となります!!

 

 

 

f:id:tosiiii:20190303161746j:image

 

 

 

最低5万

貯金があれば10万です!!

 

 

 

なければ今すぐ

日払いのバイトに

登録しましょう笑

 

 

 

僕は日払いバイト

貯めたお金を2ヶ月で

5倍までに増やしました

 

 

 

あなたに幸せな生活が 

待っていることを

心から望んでいます!!

 

 

 

では、また〜!