これを知らないと始まらない!月27万手にするために「FXのしくみ」について理解しよう!

こんにちは!

とっしーです!

 

 

 

今回紹介するのは

「FXのしくみ」

についてです!!

 

 

 

さあ、FXで稼ごう!

と思っていても、これを

知らないと始まりません!

 

 

 

僕も大学に入ったら

「FXとか株とかで儲けて

華の大学生活を手に入れよう」

 

 

 

そう思っていました。。

しかーーし!!!

 

 

 

やっぱり。。

始めるのは面倒くさい笑

 

 

 

f:id:tosiiii:20190303160800j:image

 

 

 

そうです、誰でも最初は

面倒くさいんです。

 

 

 

それはなぜか、

はっきり言います。

「しくみ」を知らないからです!

 

 

 

稼げるか不安なものは

誰がやろうと思っても

やる気が出ません。

 

 

 

逆に稼ぐ「しくみ、方法」

を知っていたら

誰だってやる気は出ます。

 

 

 

これを知ることによって

あなたは月27万の道

足を踏み入れることになります

 

 

 

もしあなたが僕と同じ

大学生ならバイトもやめ

その2倍3倍もお金を持ち

 

 

 

f:id:tosiiii:20190303161010j:image

 

 

 

時間とお金に余裕のある 

華の大学生活を送れます

 

 

 

後輩を好きな店

連れていったり

 

 

 

彼女に最高のプレゼント

渡して大喜びされたり

 

 

 

f:id:tosiiii:20190303161117j:image

 

 

 

今まで我慢していた

ブランドの服

バンバン買えちゃいます

 

 

 

逆にこれを知らないと

いつも通りの金欠大学生。。

 

 

 

お金と時間に追われ

バイトのせいで

友達との遊びを削る

 

 

 

今までと

変わりません。。

 

 

 

さぁ、それでは

早速FXのしくみを

知りましょう!!

 

 

 

FXでお金を増やす方法は2つ

キャピタルゲイン

インカムゲインです!!

 

 

 

さぁ、ここで

分からない単語

が出てきましたね笑

 

 

 

大丈夫です、

簡単に説明します!

 

 

 

通貨は常に変動します

日本円を外国の通貨(ドルなど)

に替えること、またその逆を

外国為替取引」といいます

 

 

 

f:id:tosiiii:20190303161145j:image

 

 

 

この取引によって

通貨の価格は刻一刻と

変化していきます

 

 

 

先ほどのキャピタルゲインとは

この「価格の差」

をねらう取引のことです!

 

 

 

たとえば。。。

 

 

 

1ドルを100円で買ったとして、

その後1ドルが

110円になったときに

 

 

 

日本円に交換(ドル売り)

したら、10円の利益がでます!

これがキャピタルゲインです

 

 

 

次にインカムゲインとは

金利の外国の通貨に投資し、

利息を利益として得ることです

 

 

 

FXで大きく稼ぐには

前者のキャピタルゲイン

を主にするべきです!!

 

 

 

インカムゲインはまずは

無視しましょう

 

 

 

つまりFXで稼ぐには

円高・ドル安のときにドルを買い

 

 

 

円安・ドル高のときに

円に買い戻せば利益が出る

という「しくみ」を使うんです!

 

 

 

円高・円安については次の次で

説明する記事を書きます!

 

 

 

次はFXで大事な

レバレッジについてです

 

 

 

ここまで読んだあなたは

次の記事をいますぐ

読んでください!!

 

 

 

ここで読むのをやめてしまえば

なにもしないことと同じです

 

 

 

しくみが分かったら

詳しいことを理解し

それから稼ぎ始めましょう!

 

 

 

さぁ、次の記事で

皆さんのことを待っています!

 

 

 

では、また〜!